部活見学

テーマ:

さて今日は前回言っていたバドミントン部の見学に行って来ました。
友達と三人で体育館へ行き、中をずっと見ていると、一人の先輩がこちらに歩み寄り
「君たちバドミントンだよね?ぅぉお、こっちこっち♪」
と、明るく出迎えてくれました。
中に入るとそこには中学時代の二つ上の先輩が!ほんっと懐かしい
三年生の先輩は個性豊かで面白かったですよ~前々から練習してたというブレイクダンス(?)を披露してくれた先輩などなど。かっこよかった。
んでちょっと見学してたら2年生の先輩が「着替え(ジャージ)持ってきてる人着替えてきて~」
・・・
ねぇ!!Σ(゜д゜;)

今日体育なかったんだよなぁ・・・

というわけで

一人寂しく椅子に座って見学することに。(他の人は外でランニング)
・・・いいのかなぁ・・・とか思いながら真剣に見学。

・・・
・・・
すんません。

前回の愚かしい言動撤回します

いやぁ~先輩方上手すぎです。正直ついていけそうにない
で、その後言われて仕方なく制服のまま素振りフットワーク筋トレを。

・・・

公開処刑じゃないですか

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

*「ふしちょは68の精神的ダメージを受けた!!」

*「ふしちょは意味も無く倒れた!!」

サ○シ「くっ!役立たずが・・・もういい!戻れバ○○リー!!」

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

体育館内で 運動着70名:1名制服
部長いわく「制服で筋トレしてるの面白かったよ笑」
・・・・・○| ̄|_
なんか初日からいきなり名前覚えられた予感。入らないっていったらどうなるんだろ
それでも色々と話しかけてくれた優しい先輩方に感謝してます。特にブレイクな先輩(ぉ)

・・・結局入ろうかどうか迷ってます。


っと、明日から2泊3日の宿泊研修にいってまいります。
いや早すぎません?(ぉ

通常登校初日

テーマ:
満員のバスに揺られながら登校したためなんだかのどが痛いです・・・
あんなぎゅうぎゅうづめはもう嫌だ(;´△`)(早
・・・あ、個人撮影の時目を思いっきりつぶったのに気づかれずにスルーされました。>挨拶

今日の目玉はなんといっても部活紹介。
先輩たちのテンションが半端なく高かったです。学校祭はもっと壊れるんだろうなぁ
一年生は全員テンションメーター0%でしたが(ぁ)
もう笑いもしないしこんにちはの反応すらほとんどない
・・・では記載して面白そうな部活紹介をいくつか

>演劇部
OPムービー終了後 先輩A:「私たち演劇部は部員3名で活動しています。前回の大会では優勝は逃しましたが優秀賞をとることができました。」
(マイクを隣の子に手渡す)
先輩B「演劇部に入ればいt」
司会:「演劇部の皆さんありがとうございました。」(時間切れ)

容赦なしですか(゜д゜;)

>パソコン部
もう初めからバリバリパソコン使った演出でした。CGやら3Dなんとかやら。
・・・MIDIも流れてましたが僕でも作れます。なかなかオリ曲っぽくてよかったです。
途中からそれが流れなくなってスタッフ焦っているうちにムービー終了し間髪いれずに
司会:「パソコン部の皆さんありがとうございました。」

・・・・・(゜д゜;)

>野球部
先輩C「今から得意の2分でのユニフォーム早着替えをやります!!」(さっと二人の部員が布で前を隠す)

・・・・・・
「先輩。僕たち10組端っこなので見えてます。」
…何気に女子喜んでたような…

>書道部
発表時間10秒。わー

>陸上競技部
3分間の本気のモモ上げお疲れ様です。

>ボランティア同好会
アスタリスクをBGMにするとはナイス。おかげで聞き入っちゃってほとんど聞いてませんでした(ぁ
大好きなんですよねこの曲。

>美術部
女先輩D・E「やる気ない人は来なくてオッケ~!!♪」
言っちゃった!?Σ( ̄□ ̄;)
・・・あ、「気が向かない日は」ですか(汗)

>男子バドミントン部
一応中学ではこれをやっていたので真剣に見てました。
いつもの練習風景をと基礎打ちをやってくれました。
・・・先輩。まじめにやってくれました・・・よね?
あっ、そうか!初心者大歓迎という意味を込めた上で見せてくれたんですね。納得です。(ぉ)
本気で入部考えましたもの。いやぁ策士ですねぇ~
(このあと大会成績を見て高い実力を知る。)

他にもありますがスペースが・・・(汗)
では真面目に。先輩方、この日のために色々と努力し、熱心に発表してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
これから各自部活動に励み日々精進していきたいと思います。僕はやっぱりミントンにでも入ろうかなぁと思っています。

入学式を終えて 即

テーマ:
さて、ブログ書き込み祝二回目ですね。
とまぁ先ほど入学式を終えてきたわけですが、これといったネタはない先生方の紹介やらなんやら色々聞いてました。
入学式で当たり前のようにある呼名。僕は10組なので最後のほう。
「○○○○!」「△△△△!」と次々と呼ばれていき、そしていよいよ僕の順番が。

「□□□□!」

「はい。」 返事とともに立ち上がる自分。
・・・
・・・
「××××!」


え、何この一瞬の沈黙。


・・・いや、正直焦りましたよ、ちょっと。
そして式は終盤を迎え、   『校歌披露』
「先輩が十数人で歌ってくれるのかな」

そう思ったのもつかの間、出てきたのは一人

「一人!?Σ( ̄□ ̄;)」
で、その先輩は歌ってくれました。
素直に上手かったです。はい。

そして式は無事終わりました。よかった、何事もなくて。
事前登校日の集会で先生が一人椅子に座ろうとして倒れたのは余談ですが。

で、現在こうして記事書いてます。オチつけるのって難しいですね
これからできる友達にこのブログ教えるとしたらやっぱり見られるんだよなぁ~
と思いつつ、書き続けます(ぉ)

ブログデビュー?

テーマ:

えー・・・初ブログです。結構緊張してます。
メッセ友達あるいはあるサイト仲間x3に刺激されてこのブログが現れました(笑)
後は一部から少し要望があったからっていうことぐらいですかねぇ。

流行は常に最先端へ

・・・さて、どうしましょうか、ネタがないですねネタが。初日からネタ仕込むのもどうかと思いますが・・・
とりあえず歯が痛いです 僕ももうじき高校生なので自然とネタが出てくればいいですけどねぇ~
更新は不定期で♪管理人の根気とネタと気力があれば間隔は狭くなると思います。

このブログが死ぬときは星の雨が閉鎖するときです あっ、言い切っちゃった(テヘ
宣言したからにはちゃんとやっていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします^^
ちなみに移転では消えないと思います(笑) 
魔法の宿管理人RAIELさんのような素晴らしいものにできるように頑張ります~
・・・次回から堅苦しい言葉はあまり使いませんので。素の僕が出るかも(ぉ
では、寝ます。