8月12日 に投稿したなうzeroさんの投稿したなう引っ越し手伝い。8/12 5:38朝からやるとは言ってたけどまさかこの時間な起こされるとは(゚o゚;8/12 5:58まあ、まだ涼しいし早くやっつけよう8/12 5:58猫見てると欲しくなるなぁ8/12 7:24アビシニアン可愛いなぁ8/12 7:44でもロシアンブラルーも可愛いなぁ8/12 7:44アメショもいいなぁ8/12 7:45雑種も可愛いなぁ8/12 7:45東中野のポレポレでこの前ケーキ食った。オサレな味がした。8/12 7:45>>もっと見る
1月24日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう前から彼女が欲しがってたグッチのチャーム買った。猫のが欲しい言ってたけど猫は販売終わってるらしい…1/24 19:24バグが可愛いかったからバグのにした。喜んでくれるかのぉ1/24 19:24財布がかなり寂しくなった(´・ω・`)1/24 19:24新宿のプロントで時間つぶし(゚◇゚)…遅刻は想定内なのだ1/24 20:24>>もっと見る