引っ越し手伝い。
8/12 5:38

朝からやるとは言ってたけどまさかこの時間な起こされるとは(゚o゚;
8/12 5:58

まあ、まだ涼しいし早くやっつけよう
8/12 5:58

猫見てると欲しくなるなぁ
8/12 7:24

アビシニアン可愛いなぁ
8/12 7:44

でもロシアンブラルーも可愛いなぁ
8/12 7:44

アメショもいいなぁ
8/12 7:45

雑種も可愛いなぁ
8/12 7:45

東中野のポレポレでこの前ケーキ食った。オサレな味がした。
8/12 7:45



前から彼女が欲しがってたグッチのチャーム買った。猫のが欲しい言ってたけど猫は販売終わってるらしい…
1/24 19:24

バグが可愛いかったからバグのにした。喜んでくれるかのぉ
1/24 19:24

財布がかなり寂しくなった(´・ω・`)
1/24 19:24

新宿のプロントで時間つぶし(゚◇゚)…遅刻は想定内なのだ
1/24 20:24