ナムカプ発売から早5年。いまだに続編を待ってるわけだが。


うん。わかってるよ。あれだろ。ムゲフロだろ。それが事実上の続編だってことぐらいわかるよ。

でもDS無いんだよ。なんかさ、「PSP持ってるのにDSまで買っちゃうのってどうなの?」的な考えがあるのよ。別に任天堂アンチってわけじゃないけどさ。

零児や小牟が出てることも知ってる。バトルシステムがほとんどナムカプのそれだということも知ってる。実際に遊んでみれば、きっと楽しめるだろう。わかってるんだ、わかってるんだが・・・いかんせん、お金が・・・・・・



とか何とか言っている内に続編が出たらしい。その名も、「無限のフロンティア EXCEED」だって。












ごく普通のDPerブログ



ちょっと待て。


IMPACTでお世話になったアルフィミィさんと、みんな大好きアホセル参戦とか。ああだめだ。こりゃだめだ。もう買うしかないじゃないかよShit!!


ニンテンドーDSi LL 2諭吉
ムゲフロEXCEED 0,6諭吉
ムゲフロ無印 0,2~0,3諭吉


明日、ボクの財布から3人の諭吉が旅立ちます。泣かないで。みんな、最後ぐらいは笑顔で別れよう。(´・ω・`)

jubeatとSIRIUSがコラボだってよーっ!


( ゜д゜)指やったこと無いよ・・


(゜д゜)でも寺でbass2bassプレイしたいし・・・


( ゜д゜)・・・やるか!




という事で、今日はひたすら4×4の16パネルをタッチ!タッチ!タッチ!!してきた。目指すはbass2bass解禁!

ゲーセン出撃前にwikiで調べた。bass2bass解禁にはA2クラスになる必要があり、28500ポイント必要らしい。結構しんどそうだな・・

とりあえず、

・いろんな曲をプレイ
・できるだけフルコン
・マッチプレイ

を意識してプレイするのが、ポイント稼ぎになるみたい。




なんか10回もプレイする前にbass2bass解禁しますた(゜ρ゜)


意外にポイント貯まるのが早い早い。

今日だけで、S1ランクまで来た。Lv8でクリアいっぱいいっぱい、Lv9(情熱大陸赤)が異次元空間。そんな状況。

意外に面白いな指糸。寺の新しい暇つぶしができたな。
 
最近みつどもえにはまった。

三女さんが面白い。

今年の7月からアニメ化するらしい。キャストはどうなるんかね。

脳内では、雌豚→某ただの人間には興味が無い人 三女→某インなんとかさん

で再生している。というか勝手にそう聴こえる。



それはそうと、日曜日は焼肉だよ!たくさん食うよ!


ごく普通のDPerブログ-100225_1957~01.jpg

とうとうやってしまった・・雪月花 穴難です。

はっきり言って、一番難しいのは序盤だと思うんだ。右の階段とか。

ラストは40%ぐらいで突入。焦らず冷静に捌くと、意外にゲージが残る。そのうちACでがんばるか。



ごく普通のDPerブログ-100225_1958~01.jpg

ついでにデプスト黒易。ブレイク前が難しすぎる。opはflipも鏡も似たり寄ったりの譜面になるし乱は論外。という事で正規。

正直まぐれとしか思えない。でもクリアはクリアだよね!











麺です穴AS逆ボしました。吐きそう。
今日の仕事は半日終了。ゲーセン行くよ!


今日の成果


ごく普通のDPerブログ-100223_1411~01.jpg


ごく普通のDPerブログ-100223_1425~01.jpg

One More Lovely 穴易
garden 穴ノマゲ
GENOCIDE 灰ノマゲ
BLOCKS 穴難
satellite020712 from ''CODED ARMS'' 穴難

ワンモアきやがったwww

ワンモアはflipのみ。flipで譜面が中央によるので、ある程度は見切りやすくなる。
ごく普通のDPerブログ
ここの右がきつい。

でもよく見てみると、1と7には何も降ってこない。

ということで、1に親を置いておく必要も無いので、3親固定。んで2人固定。56は薬北斗でがんばるしかないw

ここで耐えることができれば、後は餡蜜で切り抜けるのみ。

真面目に捌こうとするな!死ぬぞーっ!


ガーデンジェノは割愛。CSでできてたもんねっ!

ブッコロはflip両鏡。後半の譜面を中央に寄せたかったから両鏡にしたのに、flip消し忘れてましたサーセンという展開(笑)
ひーこら言いながらワシャワシャしてたら、発狂にぱー☆で抜けてた。gkbrしながらクリアしましたとさ(・ε・)

サテライトは正規。いやいやようやくできました。序盤で補正切っててオワタ→程よく力が抜けて実力出せたよっ!やったねたえちゃん!すごく楽しい譜面だから、これからもたくさん選曲しそうだ。


なんか知らないけど、ゲーセン行く度にランプ更新してる気が。

いや違うか。ランプ更新するまで帰らない の間違いか(´・ω・`)




ゲーセンついでにバッティングセンターにも行ってきた。

100km/hを20球。ヒット性当たり5本。打率.250。しょぼいでござる・・