ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご来店くださったY様
写真を撮り忘れてしまいました
申し訳ございません
M様のご紹介で、彼氏さんと
ご来店くださいました
仲良しカップルさん・・・
羨ましい
ご来店ありがとうございました
またのご来店お待ちしております
ネイルのご紹介です
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
¥5,500
ずっとネイルをされてるT様
すごくお似合いです
またのご来店お待ちしてます
こんにちは
赤間駅の近くは桜が満開でした
お花見したいですね・・・