ZEROのBlog -21ページ目

昨日・・・

ご来店くださったY様イベント


写真を撮り忘れてしまいました泣


申し訳ございません汗


M様のご紹介で、彼氏さんと

ご来店くださいましたハート


仲良しカップルさん・・・じぇうぃじぇうぃ


羨ましいハート



ご来店ありがとうございましたハート

またのご来店お待ちしておりますハート


☆バラのアート☆

ネイルのご紹介ですクロ薔薇


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ZEROのBlog

¥5,500


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ずっとネイルをされてるT様う


すごくお似合いですはーと


ご来店ありがとうございました♥


またのご来店お待ちしてますリボン

☆さくら☆

こんにちはう


赤間駅の近くは桜が満開でしたc.blossoms*



ZEROのBlog


お花見したいですね・・・春