遥かな星が故郷だ -113ページ目

狙われた街



念願のウルトラセブン対メトロン星人のフィギュアが手に入った^^

伝説の第8話のバトルシーンでございます。
夕焼け背景があればもう完璧。自作しようかな。

確かこれってシークレットだった気がするよ。
セットで出品してたから半分くらいダブっちゃったけどキニシナーイ。

あああああ

ポプロ3着なら当たってんだよペリエ氏ね。
俺の渾身のゴッホ本命だったのに('A`)

尾張

今日は有馬記念。長かった一年も終わりですね。


てかウインズの人が尋常じゃないんだけど。いつもの倍はいるわ。
普段ガラガラな券売機も常に4~5人の行列とかありえん。


んーしかし難しいなぁ。一番難解なのは3歳牝馬の取捨。
ウオッカが中山で走るイメージが無いし、ダスカはいかにも距離が長そう。

メジャーも距離長そうだし、サムソンはTAMEGOROSHIだけが怖い。
ポプロは条件合いそうだし、ロックは3歳牡馬のレベルがねぇ・・・

てかマツリダゴッホ人気無くね?中山巧者なのにね。
ちょっと絡めてかってみようかな。


とりあえずレゴラス(笑)陣営は何考えてんだろ^^

ヘタレ

さて、久々にギャロップレーサーやったんだけど、騎乗技術が確実にヘタレてるんだが。

1着はおろか調教師の条件すら達成できないよ。
いきなり難しいとか背伸びしすぎたかな?

アレだね、やっぱ差し馬が乗りやすいわ。
短距離の先行馬なんて追走だけで精一杯だよ。

まぁ今は騎乗依頼をこなすだけだ。
そのうちG1級にも乗せてくれるだろう。

勝負服



いろいろ届いた^^

ギャロップレーサー6とスキャンダル。
これ2つでも1Kちょっとだったし、結構お得じゃね?

ギャロップレーサーは懐かしいなぁ。6は昔かなりやり込んだよ。

てか競馬ゲーやるといつも勝負服のデザインに困ります。
これからずっとやっていくんだしね。あまり変なのだとアレだし。

そろそろ俺専用デザイン決めようかな。
ダビスタとかでもやる度に違うデザインだしね。

送料は適当です

後で正確な送料をお知らせしますって奴なんなの?
俺すぐにでも振込できる状態なのに丸2日とか余裕で待たされるんだけど。

とりあえず100均の簡易キッチン計りで十分なんだから、それくらい用意しろよ。
俺なんてちゃんと計ってから出品してるぜ?

とにかく1週間で全部終わるよう頑張ろうぜ。
てかメール便届くの遅いんですけど?

50円

シングルCDって当日返却で50円だったのね。
あんまCDコーナー回らんから知らんかった。

とりあえずアクエリオンとポリリズム借りてきた^^

久々にレンタル屋寄ってみたんだけど、昔借りてたシリーズものの続きが新作落ちしててお得だった。
また今度じっくり借りようと思います。!?とか!?とか!?とか。


てか俺ほどの信者が拒絶反応起こす!?って一体・・・

忘れてた

こないだ、26日発売のDTMマガジン増刊号のミク特集のやつ予約してきました^^

でも入るかわからんって言われたんだよなぁ。
その本屋DTMマガジン本誌の在庫あったし大丈夫だと思うけど。


べっ、別にミク満載で特典とかついてるから買うんじゃないんだからねっ!





とまぁ冗談はこの辺にして、ガチで技術向上のためですよ。
ぶっちゃけまだ3曲しか歌わせてないからね。もっと頑張らにゃ。

細かいパラメータ弄りとか難しいし、参考になればいいなぁ。
いまいち弄り方がわからん。まだまだうちのミクはアホの子です。


とりあえず転売厨自重しろ^^

調整

例のブツを送り返すにあたって、自作曲を再調整中。
数えたら過去リミックス含めて16曲あったわ。結構頑張ったな俺。

とりあえずエフェクトを本能でかけてみた。
ぽじてぶがちょっとだけ豪華になった気がした。

何気にぽじてぶとびゅーちーは大事に扱ってるなぁ。


もうちょっと調整してスコア詰めて月曜くらいに送ろうかな。予定は未定。

エラー

よっしゃ今日はドラムやり込むぞ!と挑んだ2クレ目でいきなり通信エラー。
待てども待てども復旧しないからそのまま帰りましたとさ。

なんか拍子抜けだよね。いきなり1クレ目でスキル1上がって幸先よかったのに。
結局2曲しか更新してねえよ。物足りねえ。


まぁライトン黄94%に比べたら気は楽なんだけどね。
何回ライトンやっても繋がる気配すらないわ('A`)


てかヘリコプター繋がるわ。今回凡ミスでど真ん中で切ったけど。
こたみかも多分繋がると思う。俺的にはこっちのがやりやすい。


PRIME LIGHTだっけ?アレムズいわ。リズムが全然わかんね。


まぁこんなんだけど一応まとめておきました。