補足
その他注意点をいくつか。
・リーチ成立時は玉の打ち出しを止めましょう。無駄に玉を減らす事になります。
・連続予告は何回続こうが1回の変動です。
なのでミニキャラも最終的に停止した図柄に有効です。
例…連続予告1回目に桜吹雪でも、最終的な停止図柄が確変図柄なら当確ではない。
逆に1回目に桜吹雪で最終的に青図柄停止ならば確確。
・背景変化予告
基本的に2~30回転周期で背景が変化します。
晴→雨→虹→晴の順に変化。
雨背景に変化した回転でリーチ成立で当確。
稀に夜背景に変化しますが、これは最終系発展確定。
ただし過度の期待は禁物。
・通常時は飛脚、確変時には桜吹雪の有無は要チェック。
ちなみに確変時の代官ビタ止まりは超絶確変ストッパー('A`)
・水戸黄門は非常にうるさい&眩しい台です。その点要注意。
後光フラッシュ発動時は半端ないよ。
てかもし水戸黄門置いてなかったらどうすんだこれ('A`)
・リーチ成立時は玉の打ち出しを止めましょう。無駄に玉を減らす事になります。
・連続予告は何回続こうが1回の変動です。
なのでミニキャラも最終的に停止した図柄に有効です。
例…連続予告1回目に桜吹雪でも、最終的な停止図柄が確変図柄なら当確ではない。
逆に1回目に桜吹雪で最終的に青図柄停止ならば確確。
・背景変化予告
基本的に2~30回転周期で背景が変化します。
晴→雨→虹→晴の順に変化。
雨背景に変化した回転でリーチ成立で当確。
稀に夜背景に変化しますが、これは最終系発展確定。
ただし過度の期待は禁物。
・通常時は飛脚、確変時には桜吹雪の有無は要チェック。
ちなみに確変時の代官ビタ止まりは超絶確変ストッパー('A`)
・水戸黄門は非常にうるさい&眩しい台です。その点要注意。
後光フラッシュ発動時は半端ないよ。
てかもし水戸黄門置いてなかったらどうすんだこれ('A`)