暑くてもいい、せめて、風吹いてくれよ。

暑いよ、暑いよ。

(T-T)なくなるー


風よ、起きろ(笑)
教室によって、クーラーあるとこ、ないとこ、

違いがあるなんて、おかしいだろ。

小さい教室でも、クーラーつけろよな! !
月曜は、1時限終わると、ずっとなくて、4時限から授業。


その間やることないし、一時間ぐらい寝てた。
学校でこんなに寝たの初めてだ(笑)