明日学校なのに、寝れません。
課題あるけど、どうすっかなぁー

ゆっくり寝て、明日やろうかな?
今日はクーラーをつけないで、寝てみようと思う。

大丈夫かな、大量の汗がでそう(笑)

痩せるかな(笑)

バイトって大変だよなって 思うんだけど


まぁ社会人からすれば、大変じゃないとか思われてんのかな?


でも疲れる

みんな愚痴言うけど、それを告げ口みたいに言われると嫌だから、いいたくないけど言っちゃった(笑)