グチバイトって大変だよなって 思うんだけどまぁ社会人からすれば、大変じゃないとか思われてんのかな?でも疲れるみんな愚痴言うけど、それを告げ口みたいに言われると嫌だから、いいたくないけど言っちゃった(笑)