いろいろなことがあった

これから、もっと大変になるんだろうなぁ



仕事できないというより、当たり前なことができない、人間としておかしい


俺だって失敗ばかりだけど、こんな人は初めてだぁ
難しいなー

店側に考えれば、

悪口言ってるみたいに受け取られる。


かといって、なかなか出来ない人を働かせるのもなんだかなぁって
仕事関係の話やないんかい


呼んどいて、愚痴かよー


ごめんなさい、やめてください。
今回ばっかりは、ダメだろ。

愚痴言うためかよ


はぁー


まぁいいや