東京では、野宿か、マンガ喫茶で寝ようと思いましたが、


急きょ、後輩の家にとまらせてもらうことになりました。


いい後輩に恵まれました。
ありがとぅ、サッカーの本田似の後輩(笑)
今日は、友達と東京にきています。


ノープランで、バタバタだったが、楽しめたぜ!
やっと遅い夏休みが来たー