久々に高校時代の友とあそんだ。


最近は就職活動してますが、いろいろな人と出会い、いい経験だな!!
毎日の感想を言いたいと思います。



なんだよーいきなり
冷たく接しられると、腹が立つ。
よし、もうなにも考えないぞ(^O^)v
だめだ。

さすがに我慢もできそうになくなった。


何もかも溢れ出しそうだよ。

てか全てにけりを付けたい。


もしよかったら、助けてください