もうそろそろで連休がおわりますね。


大学が休みだから、関係ないけどね。


大学始まったら、講義や研究、就活が沢山。


今で精神的、肉体的つらいのに・・・


しっかり、休んで、楽しい生活を送りたいです。
早起きしたから、朝ドライブしました。


朝だからわかることがありました。


地震で歪んだ道が朝だとハッキリ分かる。


ゴミの山、車の山


朝の匂いは変わらないけど、自分の街は変わったのが、やっぱり悲しい
zero24555さんのブログ-20110428131005.jpg



宮城県のある大学に桜が咲いてました。

被災者、そしてボランティア方がたくさんいます。来てる人たちが少しでもこの桜で癒やされればいいなぁ