来ました、静岡。


初本場、うな重( ̄∇ ̄)柔らかいー
皮薄いー
うまし!
zero24555さんのブログ-20110522133653.jpg
宮城県からでましたぁー

東京です。


一人で県外は初ですから、緊張するー(*^O^*)


ドキドキ、ざわざわ(笑)
明日宮城県から静岡にいきます。

就活のためです。


今日は行く準備をしました。


楽しみだけど、就活の不安がある。



頑張ろう