疲れるな

周りのやつって、自分だけが良ければいいのかな?


そう思うと俺もそうなってしまうダウンダウン


なんか嫌な人間になるのかな!?


学校で登録するものをし忘れたー


明日行ってみようかなー

疲れたぜ


だが、がんばります
半日、勉強する



午前中は学校ー

午後は勉強!



明日からは講義ばかりになるなぁダウンダウンダウンダウンダウンダウン