落とし穴。

日常生活には落とし穴がたまにあると思う。

まぁ 細かいこと気にするなって言うけど、
気になる。


ポイントカードにはご注意を!


スキャンしてから、支払いを!!
ダメだ、イライラしてしゃーない




むかっむかっむかっ



どうしたら、イライラしないんだろうか?
やっぱできねー(笑)


計画性なさ過ぎだ、俺