NHKを見てたら、


氷で火を起こす実験してた。


太陽の光を虫眼鏡で集めると火が起こるやつ!

小学生のときやったなぁーニコニコ



てかレンズを氷して、光を集めて火を起こすなんてすごいな( ̄∇ ̄)





なんかーいいね
zero24555さんのブログ-20110917011752.jpg



なんかすごい売れ行きみたいだから、買ってみた。



最近は、プレミアム、プレミアムってー
でも、ガリガリ君

ソーダー ミルクプレミアム


美味しかったよ
富士山登ってみたい?ブログネタ:富士山登ってみたい? 参加中






ふと今までの人生を考えた。 もっと遊びたいなぁー

やりたいことたくさんやって、俺の人生楽しかったって思えるようにしたい!



やらない後悔はしたくない!




よし!今から充実した人生をおくるように頑張るぞ!