ネルー首相から贈られた象が上野動物園に到着。それは「東京でゾウが見たい」とい う東京の小学生の要望に答えたもの。「インディラ」と命名され、1983年8月に死亡。 1984年には二頭の子象が寄贈された。
らしい本日であります!
らしい本日であります!
東京キター
だが散々な結果だったー
友達からのドタキャン、
ましてや台風。
んでやっと友達んちに泊まれると思いきや、電車ストップ
まぁ今日は少し遊べたから
!
最高なのは、初ケバブを食べたこと。
そして、二回目のメイドさん(今日は制服&ポニーテール.Ver)のマッサージ
ありがとう、
そして、
ありがとう。
だが帰りのバス、首都高かな
込みすぎやー
宮城県つく頃には、終電終わってるかも
最近はいろいろ有ったから、凄い楽しく過ごせてると思う!
いいストレス発散が出来てるよ
だが散々な結果だったー
友達からのドタキャン、
ましてや台風。
んでやっと友達んちに泊まれると思いきや、電車ストップ
まぁ今日は少し遊べたから
!最高なのは、初ケバブを食べたこと。
そして、二回目のメイドさん(今日は制服&ポニーテール.Ver)のマッサージ

ありがとう、
そして、
ありがとう。
だが帰りのバス、首都高かな
込みすぎやー宮城県つく頃には、終電終わってるかも
最近はいろいろ有ったから、凄い楽しく過ごせてると思う!
いいストレス発散が出来てるよ
