RYOの今更好きと言われても -66ページ目

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

先日ナイキのNFTBシリーズのウェアを購入しました。



昨年のラインなのでナイキの知り合いに頼みこんで購入。笑


いやぁ~、持つべき者は仲間ですねやはり^_^



photo:01





こちらのカモフラ柄のは大人気で既に完売。


入手困難です。僕はピステを購入し冬に備えました(≧∇≦)




これ着てルンルンに仲間とフットサルやりに行ったら、(結局その日は見学しましたが。)


ロシアに行ったはずのレイジサンが!!



しかもロシアだけあって本田圭佑の前所属のCモスクワのユニ!更にまさかのカモフラ柄。笑


ナイキのナベさんも着て来たカモフラ柄で皆でパシャり☆




photo:02





僕はビール呑みながらガヤですよガヤ。


photo:03






ちなみにレイジサン曰く、ロシアは既に0度だそうです。


さみー!!






iPhoneからの投稿

どうもご無沙汰してます。
4日位ブログ空けてしまいました。


台風以外のブログネタが見つからず今に至る経緯でございます。



そんな僕にもようやくブログネタが見つかりました。




photo:01





昨晩、中野製薬さんと共に新パーマの実験を行いました。


ザックリお伝えするとダメージしてる髪にもかけられるというパーマです。


photo:02







photo:03





BOSSも参加してパーマ巻いて下さりました。


僕の髪の毛はパーマかけてワックス付けると拡がりが凄いのですが、こちらのパーマ液は仕上がりが柔らかく、


いつもよりワックスでスタイリングするのが楽になりました☆



photo:04






髪のダメージだけではなく、髪質にコンプレックスが有る方にもオススメみたいです。



それにしても12時回りましたが違和感ないのは美容師が夜遅い仕事なんだと改めて実感。



そして明日、明後日は今のところ沖縄に結婚式に参加する予定です。







ご予約取れなかったお客様、申し訳ありません。。T^T



しかし、、、

photo:05






大丈夫かな。明日。。


iPhoneからの投稿
今日から関東も雨が凄いです。

ご来店されるお客様、足場の悪い中いつもありがとうございます^_^


さて今日は先日購入したtotoの話ですが、



たまーに気が向いたら自分で予想するタイプの千円分位購入するんです。


今回は土曜日にJ2 今日J1の試合と変則的ですが、、



なんと昨日のJ2の4試合を見事的中できました!!



photo:01




これはいつもイマイチ予想し辛いJ2を当てれたのは大きいですね^_^



今日は雨だけに波乱が起こる予感が。。



こういう時は全て都合の良い方に考えてしまいますが、



首位浦和と最下位徳島の試合を勝負の0、すなわち引き分けにしたのが吉と出るか凶とでるか。。



兎に鹿く雨期待してまっす徳島諸君!








iPhoneからの投稿