中途半端なわたしと音楽と映画と -6ページ目

中途半端なわたしと音楽と映画と

なにごとも中途半端人間のブログです。

 

この時期の過ごしやすい夜が好きです。

窓を開ければ涼しい空気が入ってきて、いいですよね。いよいよ秋がやってきたかなぁという感じです。

私は朝バイトが7時からあったり授業が全て午前中からという関係で、なかなか夜更かしができないんですね。

なのでもっと夜が長ければいいのにと時々思います笑

 

 

今日は私の母がMr.Bigのライブに行っています。

私はTo be with youしか知らなかったのですが、やっぱりロックバンドなんですね笑 全然知りませんでした^^;

私も80年代洋楽が好きと言いつつも特定のアーティストが好きとかではなくヒットしたものを色々聴いているという感じなので全然知識はないので…。そういうところも中途半端なんですよね笑

趣味にも恋愛にも熱しやすく冷めやすいこの性格どうにかしたいものです…。

 

気づいたのですが、近頃の私はやけにエロに惹かれているようです笑

思春期の頃はこんなことを考える自分に嫌悪感があったのですが…不思議なものです。

 

本日のおやすみソング

スピッツ/楓