MNBです。


いよいよ本日。 何を隠そう本日です。


準備万端! というわけではなく、やり残したこと、やりたかったこと、色々ありますが、本番は待ってくれないもんですね。


3年の構想期間を経て、1年弱準備してまいりました。


仕事と10周年と婚活の両立は難しいものです。


この1ヶ月、本当に全てをささげました。


それでも、準備不足でした。


もっと人に頼ればよかった。


これは毎度毎度の反省。 一人でかかえこむんではなくて、みんなで作り上げる。


それこそがサークルです。


また改めて感じました。そうやって成長していくもんです。


反省しよう。



でも、今回、本当多くの人がスタッフとして動いてくれました。


名前をあげたらキリがないので出しませんが、本当にありがとうございました。


僕がいうのも変ですが。


でも、今回、先輩を差し置いて仕切らせてもらう。これを胸を張って言ってみました。思ってみました。


人任せではなく、自分が仕切りました。 いや、仕切らせてもらいました。


僕のわがままも一杯入ってます。 独断がいっぱい詰まってます。


それを認めてくれた先輩後輩の感謝。


でもよくよく考えると、それってどうなの?って思う。不安になる。


その答えは、今日終わってからでるんじゃないかとも思う。


でもこれだけは忘れないで欲しい。誰よりもゼロが、ゼロの人たちが好きだから、やっちゃってるんです。





ただ・・・


この最後に・・・



ど風邪をひきました。



最後の最後、むちゃくちゃ迷惑かけます。



鼻かみすぎて、鼻がまっかっかです。



ほんま、これ以上キャラクター化したらどうしたらいいのか・・・







もうあと何時間もすれば、音楽がなります。


それでいいんです。




みなさん、パーリナイトの準備は出来てますか?


力一杯準備はしました。


でも、本番だけは全員でしか作れません。





楽しかったー


ゼロでよかったー


なんか刺激もらいましたー


いい男見つけたー



なんでもいいです。




本当になんでもいいんです。




その瞬間は、別に何も考えなくて結構。


面白かったら笑って

寂しかったら泣いて

気持ちよかったら踊って


今日、終わったあと、


みなさんの、そして自分のなかに何が残るのか・・・




それが楽しみで仕方ありません。



・・・・・・・・・・


俺らが出会ったのは外大

ゼロにいけば 楽しさ二倍に三倍

一度はしたんだバイバイ

でも、待ってるんだいつも 君との再会


さあ始めよういつもの乾杯

みんな持ったかビールにチューハイ

音にのり高くフライハイ

また、いつもとかわらぬステップを再開~


・・・・・・・・・・




最後に・・・


10キロダイエットは・・・


なかったことにしましょう。




以上


ラストブログ


4代目部長 MNB



MNBです!


パーリナイトまで、あと、3日!!

この3日で、いくつ僕は映像を仕上げたらいいのか・・・自業自得。


毎度毎度そうです。


ギリギリが好きなんです。


その他のことがもろもろ遅れてしまい、関係者各位申し訳ありません。


ただじたばたしても、ボーってしてても、3日後です!!



ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ


さて、縦ですみません。


今度は、アッキー(6期生)のワークショップ!!


なんと、30人くらい集まったそう!


今の現役生にとっては、アッキーを見て育った子が多いようで、この人数です!さすが!


そして、なんと、BODY2(正式名称はBODY2BODYじゃない?)からも何人か受けたみたい!


これはいいことですね。


そうそう、アッキーは一回性の頃はBODY2でしたね。

で、「私、HIPHOPがやりたいんです」って入ってきたのを覚えてます。


あの今も変わらない屈託ない笑顔で・・・



僕と同じ世代のBODY2の子も、まだダンス続けてます。

こないだパークスであったし。


そういえば、BODY2にむちゃくちゃ可愛い子おったな~・・・




さっ準備も大詰め!


今日は、ミカ(5期)が来阪してるみたいなんで、オメデトーを言いにいってきます!



Music, No Border.


ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20091025024404.jpg


MNBです~

なんかみんなこんな面子集まると、

講堂前思い出す!


もう既に浸ってます。


あと一週間〓