こんにちは。
思い出迷子、3期生りなです。

イエス、アラサー。

年に一回のOB会いいね。大賛成!

だいたいの時期決めちゃって、毎年あけておけるようにしたいなぁ

モニターに昔の映像流し続けて…
フリードリンクで食事はビュッフェで。

店も固定がいいよね。


君も思い出迷子?会
思い出迷子決起会
思い出迷子ゼロ会


ぽっと言ったこの言葉
思い出迷子
こない浸透するとは…

みんなの心境にガチっとハマったんやなニコニコ

みんなで温泉とか行きたいなぁ

旅館の入り口に
思い出迷子会御一行様…


妄想企画ばかりが一人歩きする…あぁみんなに会いたい…

はい。このような症状を、思い出迷子症候群と言います。


スタッフ打ち上げで、年一のOB会の相談しよう!!

思い出迷子、この指止まれ!!

ツバサくんの、ミクシィを見てしまい、


ジーンと、来てしまいました。



本来なら、このブログもツバサくんが書いた方がいいのかもしれませんが、

いやいや、ここは下っぱが頑張らないと。



OB会、念願の、年一回宣言。




タイトルつけても、いいですか?



「君も、思い出迷子会?」





いつか、ちゃんとタイトル決めましょうね。




毎回、クイズしましょう。 感謝祭。


ちゃんと景品も作って。




なんか、わくわくしてきましたね!




アキユキくん、お願いします!!



飲みたい時は~人任せ~。



ってか、これは特攻隊長カポの役割では??



まっ2次会は、マリコですね。




来年になれば、また迷子が増えるわけですし、どんどんOB会も大きくなります!




また、各代ごと、地方ごとの寄り合いもちょくちょく開くべきですね。





そして、このブログもどんどん書く人を増やしていきたいんです。





僕ばっかり書いてますが、迷子なら誰でも書いていいので・・・


書きたい方募集中です!




さっリハーサルが始まります。


PM 3:45


フラミンゴの前に、もう何人か集まっております。


ここからが大変。


荷物を運び込み、装飾の準備やら受付の準備やら、指示出さないと・・・


と思ったら、もう終わってる!!


アキヨちゃん筆頭に、ミホ筆頭に、まじ助かりました。

ありがとう!!


装飾完璧でした。


ゼロの旗も、言わなくてもちゃんと持ってきてくれたし、Tシャツからタオルから勢ぞろい!


僕の自己満足のマイケルとタイガー(三沢)のお悔やみポスターもしっかり貼ってくれて・・・


これわかってくれました??

前日にドンキホーテで自腹きっちゃいました。


あとはなんていっても、エントランスにおいたビックポスター!!

あれも僕の独断でしちゃいましたが、ターボーもあがったでしょう、あれは。


あれはよかった。自画自賛。



そしていよいよリハーサル開始。


まずはオープニング演出から・・・


舞台に黒幕を張って、そこから部長がドーンとジャンプで登場! のはずが、


飛び越えれねえ。 イスが低すぎて・・・、飛び越えれない。


布と同じくらいの高さのイスを用意しないと駄目です。あれは。 反省。



でもそこは気合いでカバー。 急遽演出を変え・・・


というか、オープニングはあのリハーサルで初めてみんなに説明したから、演出変更もくそもないです。


とか言ってるうちに、17時!


オープニングも大感謝祭もバトルオブも、控え室で打合せしよう!!


ってことになり、バタバタと急いで、ダンサーリハに・・・


ダンサーリハも、途中までしかできなかったチーム続出ですみませんでした・・・



やっぱり、準備~リハーサルまで、あの量を2時間はギリギリ過ぎる!!



ご迷惑をおかけしました。



でも、気がついたら、受付もバッチし!


DJもスタンバイOK!


フロアもOK!



DJ ジャス~!!




はい、ここまであんまり記憶ないです。


何せ、バタバタしてましたから。




でも、正直リハーサルからこんなんで大丈夫かって結構焦りましたが、

僕は控え室に行って、今日はいけるなって確信しました。





ドアをあけると、


彼がいたから。



ZERO-思い出迷子-


いつもお世話になっています。




いよいよオープン!!


オープニング演出へ!!!