いよいよラストです。

豪華HOUSEユニット!!

ジース、モンテゴ、ゼレ、現役生のコラボレーション!

カズキくんがいないのが寂しいな~
なんて!



オリジナルのTシャツまで作るところが、らしい ですね!!


MNBです!

10周年パーリナイト動画続きます!
あと3チーム!

卒業生HIPHOPの寄せ集めです~って言ってもみんなほとんど絡みないね実は。

最後、ネリー爆弾
ど青春のHIPHOPといえばコレですよね。

久しぶりにMSKと踊って気持ちよかったです!