本日9月1日は
NPO法人ゼロファーム設立1周年
![]()
応援して頂いているすべてのみなさんに
感謝![]()
![]()
ほっとする自然豊かな居場所
無農薬・無化学肥料で育てる農作物
健康・食・農業に関する情報発信
・・・・
出会いや縁を大切に
笑顔の輪を広げていけたら嬉しいです
これからもよろしくお願い致します
NPO法人ゼロファーム
![]()
ゼロファームは
「自然の中にいるだけで癒されるよね。
いつでも誰でも来てほっとしてもらえる・・・
そんな居場所を作りたいね」
という、ある2人の想いから始まりました![]()
拠点探しで色んな候補地をめぐり
大牟田市櫟野で
無農薬・無化学肥料で農作物を作られている皆さんと出会い
農作物の美味しさ
農園からの眺めに
![]()
拠点の整備
ゼロファーム農園がスタート
季節の収穫祭
ランチコンサート
そば打ち
野菜のおやつ、おつまみづくり
など
イベントを通して
少しづつ仲間も加わり
今年8月には
ゼロファーム農園の野菜を使った
応援団の菓子工房「ゼロファームぷらす」
も静かにオープン![]()
ゆっくりですが
丁寧に
スタッフ自身も存分に楽しみながら
2年目をスタート![]()
大切な方のお誕生日が数日後に控えているので
そのお祝いと一緒に1年間を振り返りたいと思っています![]()
まだまだ会員募集中です
ぜひ、応援よろしくお願いします![]()
NPO法人ゼロファーム







