本日9月1日は

NPO法人ゼロファーム設立1周年

おねがい

応援して頂いているすべてのみなさんに

キラキラ感謝キラキラ

おねがい

 

ほっとする自然豊かな居場所

無農薬・無化学肥料で育てる農作物

健康・食・農業に関する情報発信

・・・・

出会いや縁を大切に

笑顔の輪を広げていけたら嬉しいです

これからもよろしくお願い致します

 

NPO法人ゼロファーム

 

クローバー

ゼロファームは

「自然の中にいるだけで癒されるよね。

いつでも誰でも来てほっとしてもらえる・・・

そんな居場所を作りたいね」

 

という、ある2人の想いから始まりましたニコニコ

 

拠点探しで色んな候補地をめぐり

大牟田市櫟野で

無農薬・無化学肥料で農作物を作られている皆さんと出会い

農作物の美味しさ

農園からの眺めに

ラブ

拠点の整備

ゼロファーム農園がスタート

 

 

季節の収穫祭

ランチコンサート

そば打ち

野菜のおやつ、おつまみづくり

など

イベントを通して

少しづつ仲間も加わり

 

今年8月には

ゼロファーム農園の野菜を使った

応援団の菓子工房「ゼロファームぷらす」

も静かにオープンキラキラ

 

 

 

ゆっくりですが

丁寧に

スタッフ自身も存分に楽しみながら

2年目をスタートニコニコ

 

大切な方のお誕生日が数日後に控えているので

そのお祝いと一緒に1年間を振り返りたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

まだまだ会員募集中です

ぜひ、応援よろしくお願いしますチュー

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com