今年も残りわずかとなりました![]()
師走ってほんと時間が早く過ぎますね![]()
忘年会、クリスマスが落ち着くと年末年始の準備![]()
とにかく体力勝負![]()
栄養ぎゅっと詰まった野菜が入った豚汁を食べて
さぁ、年末に向けて、気持ちを高めましょう![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日時
12月29日(木)午前10時~
場所
ゼロファーム農園ダルマストーブ前集合
(大牟田市櫟野)
参加費
300円
持ってくるもの
豚汁用・お椀、箸
飲み物
※雨天中止、防寒対策をしてお越しください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゼロファーム農園で収穫した
ニンジン
使うのはセクシーーニンジン![]()
ダイコン
ハクサイ、カブ…
ダルマストーブを囲んで
色んな事を振り返り
ほっこりしましょう
立派な野菜を育ててくれた
自然
ゼロファーム農園
に感謝![]()
誰でも参加できます
参加していただける方は
準備もありますので
前日28日17時までに
連絡をください![]()
080-9440-8552
zerofarm@ymobile.ne.jp
フェイスブック・ラインからもOK
NPO法人ゼロファーム



