今年も残りわずかとなりましたニコニコ

 

師走ってほんと時間が早く過ぎますねあせる

忘年会、クリスマスが落ち着くと年末年始の準備汗

とにかく体力勝負!!

 

 

栄養ぎゅっと詰まった野菜が入った豚汁を食べて

さぁ、年末に向けて、気持ちを高めましょう爆  笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時

12月29日(木)午前10時~

 

場所

ゼロファーム農園ダルマストーブ前集合

(大牟田市櫟野)

 

参加費

300円

 

持ってくるもの

豚汁用・お椀、箸

飲み物

 

※雨天中止、防寒対策をしてお越しください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ゼロファーム農園で収穫した

ニンジン

使うのはセクシーーニンジンとびだすうさぎ2

 

ダイコン

ハクサイ、カブ…

 

 

 

ダルマストーブを囲んで

 

色んな事を振り返り

ほっこりしましょう

 

 

立派な野菜を育ててくれた

自然

ゼロファーム農園

に感謝照れ

 

 

 

誰でも参加できます

 

参加していただける方は

準備もありますので

前日28日17時までに

連絡をくださいウインク

 

080-9440-8552

zerofarm@ymobile.ne.jp

フェイスブック・ラインからもOK

 

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com