ゼロファームで栽培した安全で安心なお野菜ランチ
&
チェロとピアノの生演奏
「野菜ランチコンサート」
皆さんの満足そうな笑顔笑顔で無事終わり・・・ホッ![]()
当日は食も音楽もどちらもじっくり味わってもらおうと
贅沢な音楽をBGMに・・・
まずはランチ時間がスタート![]()
まー見事に料理の写真がありません![]()
参加者の皆さんからもあんなに素敵なランチの写真がないの?
もったいない…と呆れられました![]()
メニュー表は![]()
定員いっぱいの25人のみなさん、前菜・メーン・ケーキ
すべて完食
本当に、嬉しかったです![]()
途中
無農薬野菜のお話
自然や農業の素晴らしさを表現した誌の朗読
良かったです![]()
さぁ、音楽の時間です![]()
関西から来ていただいた
チェリストの後藤敏子さん
ピアニストの大西善子さん
G線上のアリア
白鳥
リベルタンゴ
・・・・・
みんなうっとり![]()
チェロ体験も好評でした![]()
さぁ、楽しい時間ももう少し
キッチンではフードコーディネーターのKaoru先生が
シフォンケーキとコーヒーの準備に大忙し
最後はみんなで歌を歌って
本当にあったかい雰囲気のコンサートになりました
皆さんに感謝です![]()
次回は夏か秋ごろ開催できたらと思っています![]()
次回のイベントは3月12日(日)を予定しています
お野菜シフォン食べ比べ
ストレッチ
お野菜ソース作り
何をするかギリギリまで検討中(笑)
ですが、何でもいいから参加するわって方
ぜひ、ご連絡下さい
NPO法人ゼロファーム
080-9440-8552













