ゼロファームで栽培した安全で安心なお野菜ランチ

チェロとピアノの生演奏

「野菜ランチコンサート」

 

皆さんの満足そうな笑顔笑顔で無事終わり・・・ホッニコニコ

 

 

当日は食も音楽もどちらもじっくり味わってもらおうと

贅沢な音楽をBGMに・・・

まずはランチ時間がスタート!

 

 

 

まー見事に料理の写真がありませんガーン

参加者の皆さんからもあんなに素敵なランチの写真がないの?

もったいない…と呆れられましたえーん

 

メニュー表はあせる

 

 

定員いっぱいの25人のみなさん、前菜・メーン・ケーキ

すべて完食

本当に、嬉しかったですラブ

 

 

途中

無農薬野菜のお話

自然や農業の素晴らしさを表現した誌の朗読

良かったですおねがい

 

さぁ、音楽の時間です音譜

 

関西から来ていただいた

チェリストの後藤敏子さん

ピアニストの大西善子さん

 

 

G線上のアリア

白鳥

リベルタンゴ

・・・・・

みんなうっとりラブ

 

チェロ体験も好評でしたニコニコ

 

さぁ、楽しい時間ももう少し

キッチンではフードコーディネーターのKaoru先生が

シフォンケーキとコーヒーの準備に大忙し

 

最後はみんなで歌を歌って

本当にあったかい雰囲気のコンサートになりました

 

皆さんに感謝ですおねがい

 

次回は夏か秋ごろ開催できたらと思っていますニコニコ

 

 

 

 

次回のイベントは3月12日(日)を予定しています

 

お野菜シフォン食べ比べ

ストレッチ

お野菜ソース作り

何をするかギリギリまで検討中(笑)

ですが、何でもいいから参加するわって方

ぜひ、ご連絡下さい

 

NPO法人ゼロファーム

080-9440-8552