ブログネタ:一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 参加中

飛行機(≧∀≦)



今2ヶ月~3ヶ月位に1回のペースで飛行機に乗るので移動費がめっさ安く抑えられるので大助かりなのです☆



それに長距離の旅行もしやすくなるし( ´艸`)



でもそれよりも一生ガソリン代無料の方が皆喜ぶのではないかとひねくれた考えもありました(^_^;)



まぁやっぱり俺は飛行機代無料がいいなぁ☆



欲を言えばどこでもドアが欲しい( ´∀`)
ブログネタ:街でいちゃつくカップルむかつく? 参加中


時と場合による(゚-゚)



基本俺が人前でもキスしたりハグしたりかなりいちゃつくタイプなのであまり気になりません(≧∀≦)



しかし以下の場合を除く(-"-;)



・電車、病院等の大勢の人が多用する公共施設での節度を越えた行動

・美女と野獣、イケメンとブス面等顔や性格のバランスがとれていないカップル

・公共施設等以外にも節度なく他者に迷惑をかける行動が見られる時


というわけで上記以外は基本的に苛つきません( ´∀`)

プロフにもあると思いますが俺の独語(ドイツ語じゃないよ!!)であり口癖でもあります( ´∀`)



いきなり何故それを持ってきたかというと今日はナイスの日なんですなぁ(≧∀≦)



7(ナ)1(イ)3(ス)と語呂併せな訳で(゚-゚)



いやまぁこれだけなんだけど(^_^;)



特にオチはありません(゚Д゚)



また俺の敬愛するJanneDaArcのドラマーshujiさんのブログにはそれ以外にこんな日です的な事も書いてあるので興味があれば観てみるのもいいかと(^-^)

ということで今日はナイスの日です☆
はいどいてどいて~!!


インタビューには後でお答えしますからちょっと通して下さい!!


そういう質問は事務所を通してもらわないと困ります!!


お願いですからちょっと通して下さい!!



なんてkiyoさん風に登場したゼロです(゚-゚)



ちょっとそこの人!!タイトル見ただけでひかないように!!


というのも先日彼女が友人から


友人:旦那がAVなんか観て気持ち悪いからそういうのは外でやってこいって思うんだけどどう思う?


という質問があったらしく



彼女:男ってやっぱりそういうもの?


と言われ


ゼロ:店は初心者やそういった経験の乏しい男が女を学び夜の営みを冷めさせないようにする術を学ぶ場所でAVは夜の営みにおいて女を満足させさらに飽きさせないテクニックと言う術を学ぶものだと俺は思う。

もちろん全ての人がそうではないとは思う。


体を合わせたいのに合わせられなくてAVを観ている男を嫌だと思うなら夜の営みを大事にすればいい。

営みをする時間がなくできないならできる時間を作る努力をすればいい

俺と同じ考えなら夜の営みの新たな風を期待すればいいだろう。



と言うことを熱く語りました(゚-゚)



もっともあくまで俺の意見ではあるがなにぶん自他共に認めるド変態なので男的立場の論理でしかすぎないが女性の観点からは理解できない世界を一番わかりやすく表していると思う( ´∀`)


この変態に一つ言えるのは

いつ何時男と女は寄り添い助け合い
そして愛し合い自然と愛するものと共に滅びる

生涯を共にしたいと思った人を想うなら
その人の行動からその人の新たなる一面を知るべし



なんて小難しいことを言ってみましたヽ(´ー`)ノ



かなりオブラートに包んだつもりだが長文全編にわたりエロ一色(-"-;)



特に女性の方は嫌な思いもした方もいると思いますが失礼しましたm(_ _)m


普段作業着の腕を捲り仕事しているので二の腕全然日焼けしない(-"-;)



ということで今日1日ノースリーブかタンクトップで過ごすことにしました( ´∀`)



引っ越しの準備を進めその後飼っている犬の散歩へ行き帰宅(゚-゚)



犬のブラッシングもしたせいか体中毛だらけになってきたのでシャワーを浴びその後美容室へ行きました(^-^)



普段車で近くまで行っていたが大した距離じゃないので今日は歩いて行くことに(≧∀≦)



帰ってきたら両足の脹ら脛が筋肉痛になりました(゚Д゚)



どんだけ運動不足よ自分(=_=;)