忠犬ハチ公はゆく -2ページ目

あけまして、春!

冬眠してたら、いきなり春っすよ(´ν`)ゞビビルー!

忠犬ハチ公はゆく-201003141310000.jpg

取り敢えず、スパゲティー

写真なかったとかじゃないんだからね!(ツンデレ風味)

栄養

朝がめっぽう弱い自分


最近の朝飯


忠犬ハチ公はゆく-200909091955000.jpg


味は

キツい!(^-^)

LOVEiPod

iPodが壊れたと諦めてたら

今日突然復活


忠犬ハチ公はゆく-200908120446000.jpg


ツンデレiPodちゃん


これからはハニーと呼ぼう