zero0215さんのブログ -10ページ目

3/4

zero0215さんのブログ-081219_0000~01.JPG
可愛いこのコ。
母親に言われて気付いて一目惚れ。
可愛い~
綺麗な色だねぇv
全て揃えたい!

キャリーバックも買ってこなきゃ。
この種類のコタツ布団があれば即買いなのにな~。暖かそう。

HEAVEN'S ROCK kumagaya 12/6

D'espairs Ray

おつかりゅでした

Bullet
Scissors
Marry
Born
Cocoon
DESERT
新曲
新曲
KAMIKAZE
BRILLIANT
カイドスコープ
Angel
Hollow
浮遊
凍える
HORIZON

Trick
新曲
Mirror

熊谷小さい箱!
横浜BAYSIS並な感じがした。
出だしから縦ノリ洗濯機頑張りました。
HIZUMIがデスボの所をみんなで言うのが楽しかった。
ZEROさんを全然見る事が出来なくて。
ScissorsのHIZUMIの声が好きだなとHIZUMIとか時々KaryuみたりZEROさんのベース音に聞き惚れてました。BORNのベースいいわぁ
言ってた通り髪短くなって‥色も明るくなってた。頭小さい可愛いv
HIZUMIも言ってたけどZEROさんのはしゃ…暴れるようは凄かった!!
会場で暴れてる私から見てもZEROさん凄いなぁとチラ見していた。
Hollow始まるとテンションがあがる!
途中Karyuが下手にきました。
うん。Karyuの頭振り乱しながらギター弾く姿カッコいいと思う。
TrickでHIZUMIがチラリとKaryuを見てるから何かと思えば‥
確かにちょっぴり気にはなったけど気付くHIZUMIが凄いわぁ
そして弁解するKaryuが可愛かった。
新曲はどれも好きだ。ポップだけど激しいって言ってたのがよくわかった。
MIRRORではZEROさんとKaryu歌った!
ZEROさん‥v咄嗟でも歌えて凄い。可愛くて悶えました←

しかしMCのパパーン(笑)
その言い方は狡いんじゃなかろうか。
確実にツボ。

最後熊谷の大海原に飛び込んだZEROさん。
何故マニア崩れた!
ZEROさんの体重なんてちょっぴりだろうに。
崩れてしまってZEROさん大丈夫だっただろうかと、ダイブの楽しさをわかってもらえなかったなと、何故マニア崩れたとちょっぴりショック(´□`|||)でした。

久し振りのダイブだったな!蜉蝣の大佑以来。ダイブしてくれたのは嬉しかった。

みんなおつかりゅ。