こんばんは、ゼロです
昨日、約2週間ぶりのラウンド
今年9回目のラウンド

になります。
今回、一緒にラウンドさせていただいたのは
KAZさん、
サチヨさん、
sueさんの三人です
そうグルっぽゴルフです。
皆さんとは、お初ラウンドです
梅雨入り後のラウンドだったので、天候が気にはなりましたが、最初の2ホールのみ

でした
あとは曇り空・・・
昼からは晴れ間も見えました
ほらっ

梅雨とは思えない。

一緒にラウンドした・・・
KAZさん。
めちゃめちゃ上手いです。
一緒にラウンドさせていただくのが、恐れ多いほど・・・
ドライバーからパターまで全て別世界でした

一打一打に集中されてるし、身のこなしも紳士ゴルファーです
勉強になりました。
サチヨさん。
スイングがとても綺麗です
アプローチもうますぎ。
ブログにあったキャロを老獪

に操られてました。
sueさん。
sueさんもスイングがとても綺麗です
FWがこれまたうますぎ。
ドライバーもいい音するんですよね~ゼロ、完全に負けてます。。。

ホントに100切りしたことないの?と思っちゃいました♪
お二人とも姉妹のように仲良く

ラウンドされ、直ぐに100切りも仲良く出来ると思います。
皆さん、ホントに良い方で初めてラウンドしたとは思えないほど、楽しいゴルフでした。
また機会があれば、是非ご一緒したいですね
ホント、あっという間のラウンドでした。
おしまい。
って、終わりません。
グルっぽゴルフ番外編。
『黄色の人』ゼロのラウンド報告です。
◆ビール(中)二杯 飲みました。
◆KAZさんにクリームコーヒーおごっていただきました。
違うかぁ~(笑)
◆やっぱりトップで無駄に止まっちゃいます。
ん~かなり重症です

トップはクラブが1時の方向を向くぐらいでターンをしたいんですよね~
フォローは今朝の中日スポーツの宮里藍Pのように・・・
ホントに100切りしたのか

と疑惑浮上するぐらいなゴルフでした。。。。。

修業の旅に出ようかと思います。。。って、言えたらいいなぁ(笑)
やはり練習あるのみですね~
今日、反省を活かすため、打ちっぱ行きましたよ~
あっ

スコアは・・・
前半 50 後半 58 トータル108
でした。
おしまい。