zeroからはじまる不思議な世界 -59ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)


こんばんは、一般庶民のゼロです
 
 
雨降りはまだまだ冷えますね~
 
 
今日から3月zeroからはじまる不思議な世界-60P600197_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600198_DCE.gif
 
 
春の暖かさをzeroからはじまる不思議な世界-60P600189_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600201_DCE.gif感じつつ、仕事に追われるzeroからはじまる不思議な世界-60P600543_DCE.gif3月ですね
 
 
 
 
今日も営業車に乗りzeroからはじまる不思議な世界-60P600275_DCE.gif・・・
 
 
 
あっジェット機では移動しないねっzeroからはじまる不思議な世界-20081008184152.gif
 
 
サラリーマンのゼロは営業車zeroからはじまる不思議な世界-60P600277_DCE.gifに乗り、信号のない交差点に差し掛かり左折をしようとすると・・・サイレンは鳴らしていないzeroからはじまる不思議な世界-60P600278_DCE.gifが近寄ってくる
 
 
もちろん、zeroからはじまる不思議な世界-60P600278_DCE.gifが通り過ぎ、後ろにつきながら走ると・・・スイスイzeroからはじまる不思議な世界-60P600278_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600277_DCE.gifDASH!です
 
 
その後、zeroからはじまる不思議な世界-60P600278_DCE.gifと別れ、信号待ちの前の前にはzeroからはじまる不思議な世界-60P600279_DCE.gifが・・・
 
 
 
ただ前の車は左ウインカーzeroからはじまる不思議な世界-06100117065711__911T.gif
 
 
もちろんzeroからはじまる不思議な世界-60P600279_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600277_DCE.gif こんな感じに・・・
 
 
 
速度は遅めだけど、zeroからはじまる不思議な世界-60P600279_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600277_DCE.gifDASH!スイスイ(笑)
 
 
 
目的地まで、余裕を持って到着zeroからはじまる不思議な世界-60P600182_DCE.gif
 
 
 
zeroからはじまる不思議な世界-60P600536_DCE.gifな一日でした。
 
 
 
 




zeroからはじまる不思議な世界-storedImage.gif
おはようございます


この前の日曜日はグルっぽコンペに行ってきました



場所は法仙房GC。二回目の参加。


前回はまだ猛暑だった8月。



今回は曇り空で若干、寒さが残るラウンドでした。



他の三人の方が素晴らしいゴルフをされるなか、ゼロと言えば・・・


いいところなしのラウンドなので、おしまい。





だと寂しいので~まだまだ続くよ



今回、一緒にラウンドして頂いた三人。


Sさん、Iさん、Hさん


皆さん、素晴らしいゴルファーでした。


最近ゴルフ熱が冷めてたゼロ。


再沸騰の予感です(笑)




ドラちゃんも久しぶりに調子が良くないなか、唯一の見せ場は・・・


フロントナインのショートホール
※ちなみにニアピンホールではないです



160ヤードくらいのショートホール



ニアピンもかかっておらず、気楽にスイング


ここからは脚色付き(笑)

今日イチの綺麗な振り抜きとともに打球はピンに向かってフェードボールが・・・


ズドーン!


ボールがピンに引き寄せられ


人生最大のニアピンです




そのニアピンボールは・・・



10



9・・・長いし、


(省略)















zeroからはじまる不思議な世界-110220_120201.jpg




100打以上、打ったなかで唯一、驚きの一打でした




でも、ゴルフは楽しい。




あきでひさんはじめ、皆さんありがとうございました
こんばんは、ゼロです


雪、すごくないですか?

車通勤なので、頑張って帰ってきたけど・・・ノーマル車では限界がきて、市役所の駐車場に放置してきたゼロです(笑)



先週末から寒い日が続いてますね~ホントに。。




三連休前の金曜日のめちゃめちゃ寒~い夜。

せっかく早く仕事も終わったので、帰りに打ちっぱへ



ただ次の日の予報は雪。もちろん寒いです


打ちっぱ場に来る人は・・

zeroからはじまる不思議な世界-110210_191741.jpg


皆無。人っ子ひとりいませんでした





昨日の日曜日も寒かったですよね


でもゼロは打ちっぱ場へ。。。


なんと・・・1時間待ち(笑)




三連休とはいえ、この寒さのなか打ちっぱ場へ来るとは、なかなかの強者の集まりです



もちろん1時間待ちましたよ



1時間って意外と長いですよね~


そこで、ふっと、こんなことを思い出しました。




『人は一生のうち、3分の1は寝てる』

確かに・・・

ゼロの場合は4分の1ぐらいか・・・



『人は80歳まで生きて、だいたい22時間ちょっと笑ってる』

少ないなぁ・・・

もっと笑っていたいなぁ~



この待っている時間は、人生にとって有意義な時間なのかな?

無駄な時間かな?(笑)




でも、笑ってなくても、楽しいことを待つって、心が柔らかくなりますよね



きっと、この1時間は、大切な時間なんだろうと納得させたゼロでした