zeroからはじまる不思議な世界 -50ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

こんばんは、夜分遅くにゼロです
 
 
 
あまりの暑さに寝れませんzeroからはじまる不思議な世界-image0030.gif
 
 
 
 
それでというか、こんな時間にブログ書いちゃいますzeroからはじまる不思議な世界-0049.gif
 
 
 
 
 
 
今日は打ちっぱへ行ってきました
 
 
いつもの1時間30分  打ち放題zeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gif
 
 
 
 
今夜は200球を打ち込んできました
 
 
 
 
それもアイアンzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifのみ
 
 
 
A→P→9→8→ウェッジ→7→6→5→A
 
 
 
 
完全にドライバー、FW、UTはバックに入ったまま。。。
 
 
 
 
完全な『鉄男くん』状態ですzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gif
 
 
 
 
 
前にも同じタイトルのブログを書いた記憶も・・・
 
 
 
 
 
まぁ、やっぱりアイアンは基本ですからね~
 
 
 

こんばんは、ゼロです
 
 
 
昨日は焦らしちゃいましたが・・・
 
 
 
ただ異常に眠かったzeroからはじまる不思議な世界-emoji_06.gifだけです
 
 
 
 
昨日のブログの続きzeroからはじまる不思議な世界-60P600521_DCE.gif
 
 
 
 
 
ゼクシオのアイアンzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifデビューzeroからはじまる不思議な世界-06100117065711__911T.gifの日
 
 
 
その日はzeroからはじまる不思議な世界-60P600256_DCE.gifでしたが、スタートホールではzeroからはじまる不思議な世界-60P600259_DCE.gif
 
 
 
途中でzeroからはじまる不思議な世界-60P600256_DCE.gifになるも終始zeroからはじまる不思議な世界-60P600259_DCE.gif
 
 
 
 
ドラちゃんはなぜか、引っ掛かり気味zeroからはじまる不思議な世界-60P600461_DCE.gif
 
 
 
 
アイアンzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifは・・・良い感じでした
 
 
 
フォージドだけあって、スポットに当たると打感がいいzeroからはじまる不思議な世界-60P600178_DCE.gif
 
 
 
柔らかい打感zeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifが、とても良いです
 
 
 
 
ただラウンドはzeroからはじまる不思議な世界-60P600259_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600259_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600259_DCE.gif
 
 
 
 
芝生zeroからはじまる不思議な世界-EntryImage.gifはグチョグチョzeroからはじまる不思議な世界-60P600258_DCE.gif
 
 
 
 
 
どうしてもボールの上っ面を叩くと・・・zeroからはじまる不思議な世界-image0030.gif
 
 
 
 
練習zeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifがもっと必要かと。。。
 
 
 
 
それにラフは・・・すでに夏場のラフで・・・振り負けzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifましたzeroからはじまる不思議な世界-image0030.gif
 
 
 
 
 
 
 
結果は96(50・46)
 
 
 
 
なんとか100切りは出来ました
 
 
 
 
 
 
今日はグリップzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gifを乾かす目的もあり、打ちっぱへ行きました
 
 
 
 
 
ロングアイアン(5I~7I)はスポットに当たると、めちゃめちゃ良い打感です
 
 
 
 
 
今まで以上にロングアイアンの練習を頑張れそうですzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600090_DCE.gif
 
 
 
 
 
今のところ、ラウンド予定ないのが、落ちですが(笑)
 
 
 
 
こんばんは、ゼロです



ゴルフを始めて二年ちょっと。。



少しはゴルフ用語やルール、メーカーもわかるようになってきました




最初はクラブもお店の人に言われるがまま。。。



今では懐かしいカーボンでRシャフトを買いました



なかなか良いクラブでしたよ




ただ少し大人になってみようと、去年の冬に買ったのが、スチールSシャフト



練習も最初の頃ほどやらなくなったけど、週一くらいで頑張ってきました





でも、以前から気になってたことが二つ。。。



◎最初の頃に思った疑問その1
『フォージドって良いの?』



◎最初の頃に思った疑問その2
『ゼクシオって良いの?』




疑問その1

ゴルフ歴とともに雑誌を読む機会も増え、理解しました


疑問その2

ゼクシオは高~い
ある人は『ゼクシオはある程度、経験を積んだ人が使う』とおっしゃってました




でも百聞一見にしかずと言うことで、アイアンを買いました



それがこれ!

zeroからはじまる不思議な世界-xxio-forged-i-1.jpg

楽天さんからお借りしました




疑問その1、その2の両方を一気に答えるクラブです





構えた感じは良いです



試打も良かったです



打ちっぱも良かったです



お店を3軒ハシゴしました




さてさてラウンドでは・・・




その様子はまたの機会に。。。



既にラウンド済です(笑)