こんばんは、ゼロです
全英オープンに控え、一眠り前のゼロです
第一日目、二日目ともに、うつらうつら(σω-)。о゚しつつ、テレビで見ました
どのプロも苦戦ですねっ
でも池田Pには頑張ってほしいです
さてさて日本では有村Pが凄いことをやっちゃいましたね
昨日は想像を超えるラウンドでしたが、明日は優勝してほしいですねっ
ゼロは今日、一週間ぶりにクラブを握りました
先週、いきなりオレンジ眼鏡を装着してのラウンド
慣れるまでに時間がかかったから、今日の打ちっぱに持って行こうとしてたのに・・・忘れた
暑さで取りに行くのも断念(笑)
意外と面倒臭さがらないゼロも、あまりの暑さに『まぁ~いいかぁ』
今日はAとPがよかった
最近ドライバー練習してない(笑)
相変わらずの鉄男くんです
でも、最近はイエローボールを使用してたけど、白の方がオレンジ眼鏡には見やすかったし・・・
明日はクローゼットから、白色ボールを探すかな~
こんにちは、ゼロです
昨日まで寝込んでたゼロ。。
寝過ぎで朝の五時半に目が覚め、テレビをつけたら、なでしこジャパン
チャンネルを変えたら、全米女子プロ
やっぱり『早起きは三文の得』ですね
せっかくだから早く家を出て、コースで練習しよう~ってことで予定より10分ほど早く・・・出発しました

今日はみずなみCC
さすがトーナメントコースだけあって綺麗なコースでした



今日のテーマは『FW・UTは使用せず、ドライバーとアイアンでのラウンド』
せっかく買ったんだし、試すには持ってこいのコース
ショートホールはピンまで200ヤード近くあり、距離もたっぷり!
普段ならUTだけど、今日はアイアンラウンド
5~7鉄は良かったけど、肝心の8鉄が良くなかった
練習が足りませぬ。。。
さてさて、今日はタイトル通りな日でした
今日の成果は・・・
カテキン茶 1ペットボトル
ポカリ 2ペットボトル
アクエリアス 1ペットボトル
生中 一杯
かき氷(抹茶) 2杯
水 グラスに3杯
以上。
熱中症に注意です(笑)
スコアは48、51、トータル99
最終ホールにロストは冷や冷やでした。。。
でも、絶対にお得なコースです
それにラウンド中も心遣いが素晴らしい!
9月初旬に女子トーナメントあるから、その後にでも、またラウンドしてみたいと思わせるコースでした
ホントに良いコースでしたよ
昨日まで寝込んでたゼロ。。
寝過ぎで朝の五時半に目が覚め、テレビをつけたら、なでしこジャパン
チャンネルを変えたら、全米女子プロ
やっぱり『早起きは三文の得』ですね
せっかくだから早く家を出て、コースで練習しよう~ってことで予定より10分ほど早く・・・出発しました

今日はみずなみCC
さすがトーナメントコースだけあって綺麗なコースでした



今日のテーマは『FW・UTは使用せず、ドライバーとアイアンでのラウンド』
せっかく買ったんだし、試すには持ってこいのコース
ショートホールはピンまで200ヤード近くあり、距離もたっぷり!
普段ならUTだけど、今日はアイアンラウンド
5~7鉄は良かったけど、肝心の8鉄が良くなかった
練習が足りませぬ。。。
さてさて、今日はタイトル通りな日でした
今日の成果は・・・
カテキン茶 1ペットボトル
ポカリ 2ペットボトル
アクエリアス 1ペットボトル
生中 一杯
かき氷(抹茶) 2杯
水 グラスに3杯
以上。
熱中症に注意です(笑)
スコアは48、51、トータル99
最終ホールにロストは冷や冷やでした。。。
でも、絶対にお得なコースです
それにラウンド中も心遣いが素晴らしい!
9月初旬に女子トーナメントあるから、その後にでも、またラウンドしてみたいと思わせるコースでした
ホントに良いコースでしたよ
こんにちは、ゼロです
このあたりは昨日、梅雨明けしましたね
グッバイ 雨ちゃん
夏
到来
ただゼロはいうと・・・
今、マスクマン状態
被り物
じゃなく、喉をやられて咳こんでます ゴホンゴホン
たぶんエアコンかな~
喉が腫れて、なぜかクシャミも・・・
風邪じゃないみたいです(笑)
完全な季節ハズレ
さてさて明日はラウンド
練習を全くしてません


オレンジ眼鏡は手に入りました


念のため、冷えピタまで購入


体調がもう少し治るよう、あと半日静か
にしてよっと。。。