zeroからはじまる不思議な世界 -45ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

こんばんは(゚▽゚)/ゼロです。




今日は暑さもさほどなく快適っぽい気温のなか、ラウンド行ってきました



ご一緒いただいたのはKAZさんreireiさんなみさんです。



kazさんとは久しぶりのラウンドですが、相変わらず空を突き抜けるような打球を打たれます。

もちろん巷で有名なパタローチ・・・今日も炸裂。。。

パタローチからのバーディーを取ってました

めちゃめちゃ上手い!



reireiさんとはお初ラウンドでしたが、噂以上の安定感抜群!

レッスン先生の呪縛もあったようですが、流石のショット連発でした

次こそはFJのシューズを買ってもらうぞ!(笑)



なみさんはスタートから絶好調!

ドライバーもアプローチも良く、パターも外しがちな距離もバシバシ決めてました

ただ100切りは『まだ早い』との天からのお告げ(突然の雨)もあり、残念でした。

でも今日は脱帽m(__)mです。参りました。




ゼロはというとテンションアゲアゲにするため、『ベストスコア=ご褒美』を自ら課しました




ただスタート2H目で早くも夢に終わりました 早っ(笑)



久しぶりに昼食にビールを飲み、アルコールの力も借りましたが、バック9も早々と終わりました



やっぱり『道具じゃないっす。努力ですね』


そんなこんなで106(53・53)でした



シューズは程遠いっす。。。



ニンジン作戦は不発に終了。




今日は良い勉強になりました。


そして楽しいラウンドでした。




ちなみにオレンジの世界はこんな感じですよ


zeroからはじまる不思議な世界-110724_122725.jpg

おはようございますゼロ('-'*)です
 
 
 
暑さもさほどなく気持ちいい朝zeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifですね
 
 
zeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gif行ってきます

こんばんは、ゼロ(*゜ー゜)vです
 
 
 
 
って、おはようではなく、おやすみなさいな時間zeroからはじまる不思議な世界-60P600282_DCE.gifですね
 
 
 
 
昨日は仕事帰りに打ちっぱに行ってきました
 
 
 
 
一昨日、思いつきでグリップ交換したドライバーも打ってきましたzeroからはじまる不思議な世界-179ゴルフ.gif
 
 
 
 
グリップは良い感じzeroからはじまる不思議な世界-60P600265_DCE.gif
 
前よりいい感じです
 
画像なしです(笑)
 
 
 
 
シックリときてるから、多分、軽く握れ、ヘッドも効くのかな?
 
 
 
なんか、それっぽく話してみました(笑)
 
 
でも、そんな感じ。。
 
 
 
最近では多めに20球ほど、ドライバーを打ち、あとはアイアンマンです
 
 
 
 
風もなく、暑い日zeroからはじまる不思議な世界-60P600260_DCE.gifでした
 
 
 
アイアンから打ち出された弾道はフェードでしたzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gifzeroからはじまる不思議な世界-60P600091_DCE.gif
 
 
 
神風(ドロー)は吹いてませんでした ガックシ
 
 
 
 
最近思うのですが、昼より夜間の方が弾道って良くないですかzeroからはじまる不思議な世界-60P600522_DCE.gif
 
 
 
夜行性なのかな?zeroからはじまる不思議な世界-image0012.gif
 
 
 
 
では、おやすみなさい