zeroからはじまる不思議な世界 -24ページ目

zeroからはじまる不思議な世界

リアル優先!!

時間を見つけてアップ(*^^*)

こんばんは(*゚ー゚)vゼロです



新年明けましておめでとうございます



ただ元旦をあまり特別扱いしないゼロ



普通の休み感覚で過ごします




さてさて、昨日の大晦日ラウンド



一睡もせず、車を運転。。


どうしても左へ左へ行っちゃいました


久しぶりに両手運転(安全運転)



ゴルフ場につき、駐車場でしばし休憩。。




ただ眠りそうだから、練習しようと受付。



男子プロがトーナメントするだけあり、豪華な造り。
※写メ忘れた(笑)



練習しようと、クラブを持ち、歩いてたら、なぁんと両ふくらはぎがつった(笑)




練習もほどほどに、柔軟体操。



そしたら腰がグキッ(笑)




そのとき『今日は軽~く行こう』と思いました




コースはまだまだ雪が残り、


こんな感じ。
zeroからはじまる不思議な世界-111231_112903.jpg




ちなみに最終18Hはこんな感じ
zeroからはじまる不思議な世界-111231_103310.jpg


バンカーだらけ(笑)





ただ楽しくラウンド出来ました




パーも意外と取れたし・・・




スコアは106




なかなか頑張った気がする(笑)





それから無事に帰宅。






ピグライフして、晩御飯食べて、ブログアップして、紅白の始まり見てたら・・・寝てました




睡眠時間15時間。。。




そんなラウンド納めでした





今年もよろしくお願いします




さぁ、明日は打ち始めしようっと。。

zeroからはじまる不思議な世界-60P600249_DCE.gif新年
明けまして
おめでとうございます
 
 
 
zeroからはじまる不思議な世界-60P600246_DCE.gif旧年は
たいへんお世話になりました
(。・ω・。)v
 
 
 
zeroからはじまる不思議な世界-60P600262_DCE.gif本年も
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
 
こんばんは(゚▽゚)/ゼロです



昨日は貸し切りの『麺家 でん』にお邪魔しました



貸し切りにしたのは、別の団体のお客様



それもお客様は女将さんの知り合い



つまり、『でん』には団体のお客様、大将、そしてなぜかゼロ(笑)



最初はウーロン茶で我慢してましたが、美味しそうなビールを見てると飲みたくなりますよね~




ビール飲んじゃいました(笑)




マッコリもジュースみたい(笑)



店を変えて、また飲み、次はカラオケ・・・


楽しさで時間を忘れてたけど、カラオケを始めた時間は3時15分・・・




ゼロ、大晦日はゴルフなんです




もう寝ずにラウンド決めました!



5時すぎに家に着けば、お風呂に入っても間に合うしっ




家に着いたのは、5時半でしたが何か?(笑)





そしてラウンドに行き、今も目を覚ましてる




起き続けてます(笑)


既に37時間目に突入~





ラウンドのブログはまた次回に。