Halloween†今日は10月31日ハロウィンです!!ということで、今日の昼食はディズニーのパンプキンパイ とブラックチョコロールにしましたパンプキンパイがうまかったそして、行き帰りの電車の中では ディズニーのハロウィンの音楽を聞いてましたお気に入りの曲は「ナイトハイ ハロウィン」です。今年はやらなかったけど…ちなみに、今日の夕食はカボチャ料理の予定です(笑)そんな感じで勝手にハロウィンを満喫できた1日でした。