ZEROのブログ -3ページ目

ZEROのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は10月31日
ハロウィンです!!

ということで、
今日の昼食はディズニーのパンプキンパイ とブラックチョコロールにしましたチョキ

パンプキンパイがうまかったキラキラ


そして、行き帰りの電車の中では ディズニーのハロウィンの音楽を聞いてました音符

お気に入りの曲は「ナイトハイ ハロウィン」です。
今年はやらなかったけど…


ちなみに、今日の夕食はカボチャ料理の予定です(笑)


そんな感じで勝手にハロウィンを満喫できた1日でした。コーヒー

ZEROのブログ-111031_095325.jpg