今日は1日暇だったw



あ今日もですね(笑)





で 思いついたんですよ!






名づけて







10分で絵描いたらどこまで描けるか(笑)






で 時間みながら描いていきました





そして7分で完成wwww





急いで描いたら時間余ったんですが 直す時間もないのでこれでいいやw



できたのがこれ
















$zeroのお絵かきブログ







ひどいwwwww





だれか分からないw





だれかわかる人いますかね?










あとだれかリクください~  よろしくお願いします