暇だよ今日は1日暇だったwあ今日もですね(笑)で 思いついたんですよ!名づけて10分で絵描いたらどこまで描けるか(笑)で 時間みながら描いていきましたそして7分で完成wwww急いで描いたら時間余ったんですが 直す時間もないのでこれでいいやwできたのがこれ↓ひどいwwwwwだれか分からないwだれかわかる人いますかね?あとだれかリクください~ よろしくお願いします