\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`) -66ページ目

\('Д')/( ´ ▽ ` )ノ☆ZEROのブログ☆〜(ゝ。∂)(*´σ-`)

☆金爆・シド・アルスマグナが好きなブログです☆

LIVE前なのにセールの誘惑に負けました
{FFB6DC63-13B5-48CD-AD63-2F39669D0EB7:01}

MINTくんワッペン
ピンクのMINTくんは帽子に付けました~
{3A6BB4EB-4151-4B4B-B2E1-2828B1536307:01}

バブルネコジップTシャツ
{08A5D1E3-B070-4870-9E5A-A81970F6FB71:01}

ダメージ・インクジャケット
{B49162B4-179E-40C3-8B8B-DD2EA259472C:01}

レトロゲームサルエル
{B9255C77-03B5-4536-A47B-3845FC457234:01}

ボーダー&ストライプパーカー
↑↑
コレクションで団長が着てたのとお揃い
{FC3FCEE9-A890-4B4D-994D-23D997AEB72F:01}

アブソリューションカットソー
柄はこんな感じ
色違いの黒も持ってます((( *´꒳`* )))
↓↓
{890C6C88-17E0-40B5-B6C3-83145B9A9889:01}

{F0DAAACF-09E3-48BF-989F-2F66928DDBDF:01}

ポールのポーチ

この他にもABCのDVD・新しいカラコン・ピアスとか買ってしまった

暫くは節約しなきゃだけどLIVEでキリキャンぬいぐるみ買うか迷ってるんですよね((>д<))
キリリン&豊が作りたいよ~