こんばんは。ななです。
今日は、試験後初めてローに行ったんですが、仲の良いメンバーが短答の点数を公表し合っており…
自己採点をしてない私は輪に入れず…
肩身の狭い思いをしました…(´;ω;`)
その上、140点取った子や150点取った子がいて、すごいなー!と思うと同時に、涙がじんわり…(´;ω;`)
自分の手応えのなさと比較して、本当に悲しく、そして悔しくもありました。
そして、帰りの電車のホーム…
時間が経ち悲しみも吹っ切れたのか、「あれ?私が自己採しないのって、自分のしたことの結果から逃げてるだけじゃない?」と思い、
家に帰ってすぐ、自己採点をしました。
結果は、合計119点でした。
全然よくないし、きっと平均にも及ばないだろうし、もしかしたら足切りになってしまうかもしれません。
でも…
結果は良いものではなかったですが、ちゃんと向き合えてよかったです。
短答がこの点数ということは、まだまだ基本的な知識が不足しているんだと思いました。
またこれをバネに、勉強に取り組まなくては!という気持ちが強くなりました!
これから、じっくりと勉強計画を立てて、一個一個積み上げていきます!!
