↑これを見よ!!



この完璧なまでの鏡湖





Queens town から車を20分走らせると


大小2つの湖があるのだが、そこへ行って来た!



メンバーの1人が道端での出会ったNZに4年住んでる子のオススメスポット



正直な話、下調べをしてないので3日目にもなると暇になる!
行きたいとこ、やりたいことも尽きてきた頃だった!





「湖があるらしよー!」


「行ってみよう!」




こんなノリ!そこがまさかNZで1番の感動を与えてくれる場所になるとは思ってもみなかったね!

あとあとの調べたら鏡湖になるのはめずらしいことで、しかもこんな完璧なのはめったにないらしい





やっぱりもってんなー笑




日本でも有名な逆さ富士があるけど

どっちが綺麗なのか気になってきた



 



そして、なんでもやりたい!
この願望だけで行きているといっても過言ではない僕の人生




ついにバンジージャンプをやりました。



しかも世界で初めてバンジージャンプが行われた記念すべき場所。


これもたまたま行った場所にたまたま世界初のバンジージがあった。




やっぱりなんか持ってると思う!
去年が調子良すぎて今年の運は諦めていたけど、
まだまだこの絶好調幸運は続くようです























橋の上から下の川に向かって落ちるタイプなんだけど、エメラルドグリーンってこの色なんだ
























橋の上から真下をみるとこんな感じ










何年間か前に初海外で行ったグアム
そこで出会った現地で働くパツ金ナイスバディーの日本人女性に憧れたことで僕は海外を見るようになったのだが、

この話はどうでもいいや!



その時にスカイダイビングはやった事がある!


4000メートル上空

そこは雲の上の上



一面真っ青な時空間に身を放り投げる経験はした事がある




それに比べればバンジージャンプなんて朝飯納豆前ぐらい








※ここだけの話、スカイダイビングはインストラクターと体がガチガチに固定されてる。
ようはこちらの恐怖心はなんの価値もなく、インストラクターが動けば、こちらの体も動く。
インストラクターが機外へ体を投げ捨てれば、怖がってるこちらも気づいた時には大地に向かって落ちている。

だがしかし、
あー日本の駄菓子が食べたい。
バンジージャンプは違う!

自分の意思でジャンプ台から飛び立たなくてはいけない

初めの3カウントで飛び出せなかったのは内緒にしておこう!



そして、真下を見て飛ぶのが怖いと思ったので、
バク宙から飛び立とうとしていたが、初の為現地スタッフに断られた!
そのおかげで何故かドルフィンジャンプをしようとし、前転になってしまってるのがこちらの動画↓↓











耳元でひたすら、

大丈夫!お前なら出来る!頑張れ!

みたいなよくわからない英語で呪文みたいに囁かれている。







やって見た結果、飛び立つ事さえ出来れば余裕だわ。





スカイダイビング500ドル
バンジージャンプ200ドル


この大空にこの先あと幾らばら撒くのだろうか