
かぜひいた

結構熱高い

ほんまさいあく
好きな人とも風邪ひいてたからろくにしゃべれんかったー

風邪のせいでー


まぁはやくなおしていっぱいしゃべろー


俺に今日かかわっと人手洗いうがいしといた方がいいかもー

話変わるけど…
金環日食みたー
すごかったー

次ゎ300年後らしい

頑張って生きとこーwww
今日ゎもうベットインしよかなー

しんどいし
大事な人へ
ごめんなーあんまり今日ゎしゃべれんかって

次会うときまでまってて


はやくなおしていっぱいしゃべるからー

風邪うつるかもしれんから手洗いうがいちゃんとしーやー

キーホルダーありがとー


今日ゎこの辺でー

バイバイ