

テストに自信ゎもちろんないけどwww
ヤバイかもwww
昨日もテストやっけど…
昨日ゎ最高にいい1日やったー


めっちゃ好きなひとと一緒にいれた~


ずーーーーーっと一緒いた~

ずっとひっついてたー


めっちゃいい日やったー

ついでにいいもん見れた~!?wwwwww
ほんで今日ゎ~
なんと…………
付き合って2ヶ月

早かったゎ~

記念に〇〇するつもりやったけど……
できんかった~

また今度って言われたーwww
絶対いつかゎするー

まぁあせらんくてもいいけどなー


三年後絶対にできるからー


楽しみー

なんで三年後にできるかゎ
ひ・み・つ

長いけど読んでくれてありがとー

絶対に3日以内にいいことあるからー

まぁコメントよろしくですぅー
