寒い・・・(つω`、哀)

インフル・ノロと猛威をふるっています。
気を付けましょうね。




昨日は定時日。
なので、レンコでたまったカード整理をしながら、
日曜のデッキを構築。

そして賞状を飾って。



・・・・・



しかし、賞状これでようやく4枚目。
金さん、銀さん合わせてですが(泣)


一枚一枚思い出がありますね。


初金はエントリ4人で息子含むとか、

俺がナメコ初投下して銀とか・・・・・

ってこの銀、先日勝たせてもらいましたA君とやったときだ!
いつぞやのリベンジです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



しかし、今回の金さんは苦労した記憶しかない。
(いつも苦労して二回戦敗退とかしているのは言うまでもないww)



まず勝てる相手ではなかったのに、運を全力投球して勝った!

KOの文字みて、ついつい声に出したし(笑)



その後、色々な仲間から祝福のメッセ等頂き嬉しかったです。
(ランダム復活したのは、触れないでね。)


どこぞの技術師パパとは自分のことのように喜んで頂き、
決勝終了後にお互い抱き合うとかwww

晩飯前には、その日来られていなかったママさんから祝福のTEL。



こんなそんなで、お仲間からたくさん祝ってもらって
今でもそんな状況にひたっています。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


やはり、何をするにしても共通の趣味をもった仲間っていいものですよね。
普段は仲良く会話する仲間なのに、ひとたび対戦となるとライバル・強豪であったり(泣)


刺激し合える良い仲間。


金をとるために頑張っていますが、
一人で・親子で喜ぶより、また一段と違った喜びですね。
むしろこっちのほうが嬉しいスパイスが多々www


いつまでも大事にして交流を深めたいとしみじみ思いました。


次は運ではなく、完全に勝った!!
ってなるよう修行して更なる上を目指します。




では、日曜日に。
・・・・俺のデッキ新弾入ってねぇ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
一枚決めきれてないしwww

息子のはたっぷり投下。
が!効果を俺理解してないからどうなることやら・・・・



とりあえず萌える予定イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!