こんな風に考えてみたとしたら?
遂に襲来する 19使徒”に厳戒態勢。
エヴァンゲリオン での使徒なら、18番目の使徒として描かれるのは
リリスから誕生した LILIN(リリン)を指しています。
因みに 第18使徒とは・・ 即ち群れて数を殖やす人類そのもの。
(本来は、19使徒など存在すらしません。)
この台風である 19号の名は、台風委員会によると ハギビス です。
フィリピン語の意味では 素早いもの” を指しています。
南鳥島沖で発生したと報じられる台風の初期データでは、中心気圧1000hp
最大風速は18m/s、最大瞬間風速は25m/s でした。
きょう現在の中心気圧は、915hp(ヘクトパスカル) 猛烈な風速が 55m/s
勢力が増しながら接近する軌道にいるのでした。
画像お借りしてます。 ありがとうございます。
令和元年の上陸台風である 15号は、関東圏の千葉などに大打撃を与えました。
9月9日に襲来した15号の名は、ファクサイ(タイの言葉)という女性名。
これが、エヴァなら 第15使徒ですと・・ アラエル(ARAEL)という名前でした。
光り輝く鳥のような形状で出現し、初めて人間の心に浸蝕すべく迫ってきた使徒です。
北北西へ 10kt(ノット)程の速度で 父島の西 約400㎞ に迫る
使徒” ならば、ネルフ基地施設がある要塞都市
箱根の第三新東京市に襲来するという筋書きなのですが。
強羅最終防衛線も含め 人類側の通常戦力では全く通用しません。
(ああ・・ この状況の相似性が奇妙な一致を見せるような)
どうか日本上陸を避けて、コース変更すればいいのですが。
近年の異常な変化を遂げる台風被害に最悪のシナリオ予測も。
スパコンも AI” であろうと 未だ正確無比な予見など無理なのでした。
それどころか、一部には台風の予想進路を捏造して利益誘導を謀る影まで。
逃げちゃだめだ!!
でも来ないでほしい19号
この際、軌道も変え 太平洋上で消去するしかないですね。
黙って してやられるつもりはない。
コース上に位置する人々は、迅速な避難や対応の準備を整えてください。
予報円を変換(かえ)るには、皆の心(意識)をひとつにして願うこと。
現実世界にある事象は、人間の潜在意識にも大きく影響される。
座して 破壊的な襲来を被る前に 集団無意識のパワー
スピリチュアに詳しい人が究明します。
つよい想念” を派手に試してみませんか!!
ケイの彗星画廊 製作委員会分室
ホームページ 失われた 地平線 click
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください。