クルマにとって生命線はブレーキ か エンジン か?
どちらも重要ですよね。

ブレーキ・パッドも減ってきたと思ったら、高性能のリプレース品をチョイスしたい。
パッドは勿論 キャリパーやローターなどブレーキ足回り関係に信頼のパーツ群。
そんなドライバーの強い味方が ENDLESS”さんでしょう。
思わずデートで乗りたくなる展示車両も粋な昭和のクルマたちでした。
プリンス・スカイライン” (昔はプリンス自動車という会社があり、日産と合併したのでした。)桜井さ~ん。
BMW 2000 C” こちらも欧州流のエレガントなスタイルでしょう。
こうしたクルマこそ贅沢の極みなのですから。 ナルディのウッドステア…レザー貼り内装。
最新の 86”と パブリカ…違和感ないなあ(旧車にも ベストマッチングのパッドをラインナップ)。
減速するとは、ローターの回転エネルギーをブレーキパッドの摩擦で熱エネルギーに変換すること。
まさに真剣白刃取り? ストリート用からサーキットコンディション対応まで幅広い製品。
日産 GTR” nismo GT3 レース実績の高さも素晴らしい ENDRESS
まずクルマ愛”とは摩擦熱? ブレーキ・パッドの強化から始めたいですね。
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください(^-^)/。