写真が趣味とはいえ、こうして航空自衛隊の機体や基地の姿を撮影していますと
細心の注意を払いながらも、ご迷惑をおかけしているかもと…心配になります。
防衛というお仕事に真摯に取り組んでくださる隊員の皆さんありがとうございました。
そうした今年度の基地周辺で撮影させていただいた画像を集大成してみました。
これからも平和を護る意志と美しい翼たちの安全をお祈りします。
この世界で認められる空”…領空は、厳密には領土から僅か22,2km(12海里)の範囲です。
そして広大な防空識別圏(ADIZ)を防衛省が守護することは極めて難しい任務なのです。
『Roger cleared for take off』
2016年のニュースでも 飛行教導隊 の小松配属はインパクトがありました。
F-15DJ 飛行教導隊 教官機
UH-60J 航空救難ヘリ
U-125A 航空救難機
F-15J 戦闘機
T-4 中等練習機
彼らの真摯な姿勢を誇りにしたい。 動画ありがとうございました。
お願い☆ 記事の無断複製・転載はご遠慮ください(^-^)/。