まさに跳ぶ! 週末の鳥人たち!


バイクブームも最高潮の80年代ライダーズ・ハイ


モトクロスの躍動感は空高く舞った!


泥だらけの挑戦、負けん気は不屈の精神、達成の爽快感。


いまも子供から大人まで人気、熱いフィーリングのオフロードに行こうよ。













ただ…走る…



ライダー… 頑固に、堅実に、危険に、寡黙に…


真面目に取り組む人が多いですよね。













孤高のチューナーであり、誇りある日本人!



アメリカに渡り造り上げた工場ごと米国人に乗っ取られ、無一文で帰国した彼…。


ガソリンタンクに引火した火災で全身に大火傷をおったことも。


将来を期待した娘婿は、テストコースで帰らぬ人に… 


それでもバイクを愛し信じ続けた、愚直に…耐え、涙が枯れるまで不幸は耐えなかった。


ポップ吉村』さん、サーキットの…そしてバイクの神様です。


ヨシムラ・SUZUKIは、彼なくしては存在しない。















日本の到達したアメリカン…壊れにくく、軽くて速いツアラー



KAWASAKI  VULCAN (バルカン)


LTDシリーズで、アメリカンの先鞭をつけたカワサキ初のV型エンジン。








カワサキのゼロハン、AV50 洒落たアメリカンですね。


空冷のGPz400F、中免ライダーには最適のロングツアラー。


大陸間~弾道バギー?(^^)、OHC単気筒の  BAYOU185は4輪ATV。











風になれ!


懐かしいヤマハのクォーター、SRX250F


単気筒…シングルエンジンのストリート・バイクです。


シンプルな細身でイタリア風。


カラーリング的にはシルバーが好みですね。










気持ちが、スポーツしてしまう。



ハーフフェアリングも含めて、現代にこそ必要なパッケージングでしょう。


フロントのシングルディスク、リアはドラムで十分。


軽快なリズムでタイトコーナーが連続するワインディングを駆け抜ける!










4ストローク  単気筒DOHC・4バルブ  249㏄ 


最高出力 32ps/10,000rpm  最大トルク 2,4kg-m/8500rpm


リターン式6段  燃費 59km/L(50km定地走行テスト、運輸省届出値)


乾燥重量 121kg  


現金価格 395000円