0**-で始まる電話が掛かって来た。
掛かって来たが丁度トイレに行っていたのでわからず
席に戻ってビックリ。
留守電のメッセージで担当さんの名前を把握してすぐに掛け直した。
しかし、コールはするが2分くらすると呼び出し音のまま切れてしまう。
もう夕方で営業時間も少ないだろう。
こちらの仕事の間を使って何度か掛けているとつながった。
要件を話して担当の渋谷さん(仮称)を呼んでもらう。
…
確認してもらったら「電話中」で電話があった事を伝えるが営業時間があと30分しかないので順番に掛けているので営業時間内に掛けられないと月曜日の電話になるが何時頃だったら良いか…と聞かれる。
「**時頃」と伝えて、「仕事の手を空けて30分待っています」と伝える。
その仕事があるがじっと30分待つ。
1分
5分
10分
20分
25分
26分
27分
28分
29分…
30分。
時間内にリターンの電話は…無かった。
もう銀行にお戻ししました。
そんか電話だといいなぁ…と口座の状況を確認したら入金は…
「無かった」
まあ、そんな上手くはいかない訳で…
月曜日か…