朝から何回も電話を掛けて5回目?の電話で10分待ってやっとつながった。
(この電話代はだれに請求すればいいんだ。)
*月*日の分の取引が不成立だったので返金して欲しいのですが…
みたいな話をするのだが、先方はこの手の話が多いのだろう。
こちらの話を遮るように…といおうか被せるように話をしてくる。
「ちょっと待っていただけませんか、
分からなくて電話をしているの私の話を最後まで聞いていただけますか」
と話して再度今までの経緯を話をして、
先方からあとはクレジットカード会社に電話して返金の確認してくれと言われた趣旨を伝えた。
でクレジットカード会社は
「あなたと先方(カジノ会社または決済プロバイダー)のお話がどのような経過があっても
『取引成立』の連絡は来ているので『キャンセル』の連絡ない限り返金出来ません」
との事でした。
うむむむ…
とは思ったが至極ごもっともな返答。
今日クレジットカード会社に電話して「はい、本日お取引銀行へご返金完了しました」
てな解決を望んでいたのに、今回の件はやけに楽しませてくれるなぁ…。
そんな訳で、またまた場面は日本から某国にあるカジノへ戻っていく。
さて、またメールだね。
いつおわるんだこの話…?