返事が来た。
今までのデータを再度使いながら、
サポートかどこかで「見方を間違って」いたようで
「この分は一度は成立しましたが、その後不成立になりました。それがこの分です」と
なるほど言われてみれば続けて書かれた「成立」と「不成立」が同じタイムスタンプになっている。
そして
「この度はお客様に誤解及び最初に正しい情報をお伝えしなかったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。」
とこうなった次第です。
「めでたし、めでたし…」
な訳ないだろう。
もうこの不成立の分は引き落とされているのだから…と
ここから本題。
「このカジノに入金出来ていない分の請求が来ていて銀行の引き落としが迫っているから
早急に対応して欲しい」というのが今回お願いした一連の流れのスタートの案件ですので
早急に対応して早いお答えをいただきたい…
と本来の依頼のところを丁寧に再度お願いしました。
やっとここまで来た。
でその答えは…
次回お待ちください。