セブンラックの会員カードを作ってから中のポイントを1回も使った事ありません。前回行った時に入り口で「一度もポイント使っていませんが、使い方わかりますか?」って言われて「ハイハイ」なんて答えましたが、何とかいう別のカードを作ってそれで買い物する…なんて面倒だなぁ位に思っていましたが、この入り口嬢が「ゲームでもチップに出来ますから」との事、なんかテーブルで頼めばカードのポイントをチップで出してくれるらしい…。それは知らなかったので使ってみようかな…と思いながら大敗を喫しました。


今回は使う前にどの位のポイントが入っているのか改めてチェックしてみようと思いますがスロットでは6万ポイント位の表示になっていたと思うのですがゲームチップに換えるのと買い物カードに換えるのとレートは一緒なんですかね?

一緒だったら円安の折「ポイント→ゲームチップ→W→円」はありかも…。